2009/11/14

■ ありがとう ゴメン

なかなか言えない言葉。特に自分の親には・・・。

母が10月30日に亡くなりました。あれから2週間が経ちます。
看取り、葬儀、相続手続き、仕事復帰等々・・・。一息する間もなく以前の生活に戻る。一人になる車の中にいると色々な思いが頭をグルグルと回って涙が出る。四十九日の法要、納骨、香典返し、年賀状不要の挨拶、引越しの準備等・・・しないといけない事が沢山あるのに気分は落ち込むばかり。
仕事もやっていかないとたまってきて後が大変だ・・・と思っていると気持ち悪くなってくる。

沢山守ってくれてありがとう
苦労かけてゴメン
助けてあげられなくてゴメン
同居してあげられなくてゴメン
今まで頑張って生きててくれてありがとう
いっぱい心配かけてゴメンなさい

体に気を付けて長生きするからね。

0 件のコメント:

コメントを投稿